WEB☆日常ちゃばん侍

ちゃばんコラム 1

「アンダーグラウンドがライブハウスにあり、オーバーグラウンドがス
トリートにある」当然の事だけれど、渋谷の駅前で歌うまでは、実感が
無かったよ。どーも、gonっす。これだけCDや物が売れな
い時代だと言っても、東京…とゆうよりか日本には、もの凄い人がい
る。渋谷や新宿で歌っていると、立ち止まる人も様々。要するに買いた
い商品やお金が無いだけで、音楽に興味が無い訳では無いんだね。勿
論、着ぐるみを着たり、流血したりしてパフォーマンスしている訳でも
無いので、名前も知らないであろうgonvutの音楽の力だから。
チャートやランキングによる、世の中の”洗脳”にはあまり興味が無い
分、こういった状況がリアルに繰り広げられるストリートには「世の中
まだ捨てたもんじゃないなぁ。奇跡、起きちゃうかい?」なんて思った
りもしますよー。

うっす☆ vutです。ゴンブトは相変わらずとゆうか、マイペース
にライヴしてます。ストリートも何度かこなし、こないだは千葉
TSUTAYAニュータウン店の愛でインストアをやらさせて頂いたりもし
て。ほんと、ゴンブトは幸せだなと。なんかね、CDが売れない、
売れないって言葉をよく聞くんだけど、ゴンブトは関係無いのかな。ロ
フトレーベルから出した意や意義。それも含めてさ。もちろん売れるに
越したことないけど。そもそもが、俺達二人そうゆう場所にいないか
ら。ただ、ただ、真っ直ぐ歌を歌いたい。それだけ。それをたくさんの
人に届けたい。いや、聴いてほしい。そんだけかな。
posted by gvt at 2010.04.13|23:48 | WEB☆日常ちゃばん侍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【WEB☆日常ちゃばん侍の最新記事】
×

