WEB☆日常ちゃばん侍

ちゃばんコラム 2

すっかり春だね。vutこと、高木フトシです。皆様いかがお過ご
しですか。自分は指をケガして、時間を持て余し、つーか暇過ぎて海外
ドラマばっか観ている今日この頃です。なので、毎日、殺人事件やら、
病気の解明やら、なにやらで忙しいです。でも、やっぱ一話完結モノが
好きだなぁ。映画も最近は短いのが好きで3時間とかなると敬遠する。
なのに、自分で作る曲は長いとゆう、、、なんとも言えないですが。笑
 つーことで、gonvutは相変わらずなペースで活動してます。
4、5月は1、2本ライヴがあって、6月には軽いツアーに出ます。み
んな楽しみに待ってておくれ☆ そんな俺達の最近の話題は「マグロの
次は何?」と禁止項目を言いあってますね。

つーことで、タケシよろしく〜☆

どーも、小春日和gonです。晩飯は、基本マグロです。安い食材
では無いので、時に閉店間際の半額になるタイミング?見計らったりし
ながら。家計が、火の車にならぬようヤリクリ。庶民の小さな幸せって
ヤツです。で、昨今の話題と言ったら!まぐろ&くじら&イルカ…
「じゃいいよ、もう食わねぇーよ」っつーね。「いただきます」感謝し
ながら、美味しく食べているのに。最中にんな事言われたら、箸置きま
すって。昭和の時代はメディアもこぞって勧めていた”タバコ”も、今
じゃ手の平返したよう。そのうち、ファストファッションとかも規制さ
れちゃって、ギターの弦もエコ事情で無くなっちゃって、ニルヴァーナ
禁止令とか出来ちゃうんすかね。そりゃないっすよ・ザ・ワールド!
posted by gvt at 2010.04.13|23:49 | WEB☆日常ちゃばん侍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【WEB☆日常ちゃばん侍の最新記事】
×

