WEB☆日常ちゃばん侍

ちゃばんコラム 3 gon

昨日は24時間越え営業、起き抜けにカレーを決めたgonです☆

桜も散ったとゆうに、いきなり冬のような寒さだったりする昨今。
世の中も次期参議院選が近づき、
政界がぐにゃぐにゃと動き出してますね、ジャパン。

ってーかもう、民主党も自民党もどっちでもいいし誰でもいいからさ、
「景気対策」早くこれに取りかかって具体的にしていってくださいよ!
問題視されている「政治と金」は反勢力の潰しのようだし、
「事業仕分け」は民主党プロモーションみたいだし。

『具体案を出し、実行すべし!!』

しかしこの間、我が家のマンションの「総会」ってゆうのに、
初めて出席したんですケド…
みんなあーだこーだで、決まらねーのな、ホント。
そんなこんな私609(ロック)号室権田、
組合役員候補(補欠)となっております。(笑)

昨夜の至福パーティが明け本日、
JR福知山線事故から丸5年。犠牲者の冥福をお祈りします。
posted by gvt at 2010.04.25|14:55 | WEB☆日常ちゃばん侍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【WEB☆日常ちゃばん侍の最新記事】
×

