WEB☆日常ちゃばん侍

ちゃばんコラム 3 vut

ほいよ。vutこと高木っす☆ 社会派gonvutコラム開始。
笑。なんだろな、最近の政治家のtwitterで、「メリットは国民
の生の声を感じれる」と多数の政治家が言っていて、うん。選挙で
散々、たくさんの人と握手して国民の声を感じられない人が
twitterだと感じられるのかと。政治家に大事なのは国民の声だっけか
と。国民が政治家を信頼してるならそれはそうだと思うけど。楽しそう
だからいいとは思うけど。いいのか、だから。

組織票の組織の一人って一体誰?すか?

これが一番政治だよね。組織票。本当の意味での主義なんて存在してな
いからね。世の中は複雑で単純。どこにも属せない俺のひがみかな。

話変わって、宇宙がよりみじかになったとして、狭いスペースの共存っ
て。そうとう、進化とゆうか、人として優れてないと難しいよね。なん
か、そこに生き抜くヒントがたくさんあるような気がする。これからの
ヒント。政治も。もちろん、音楽も。

なんにせよ、喫煙者の俺は宇宙なんか行けるわけもないんだけどね。笑。

こんな偉そうな自分も問題だらけだけど、たまにはさ。うん。

そして、次の参院選までの石原さんの定例会見は必見!?

そんな、こんなで5月1日高円寺にて。待ってるよー!!
posted by gvt at 2010.04.25|16:38 | WEB☆日常ちゃばん侍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【WEB☆日常ちゃばん侍の最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。