WEB☆日常ちゃばん侍

ちゃばんコラム 5 gon

ツアー帰り、数日ぶりにJOGを決めたら…
やはりキツかったgonです☆

日本代表、勝ちましたー!やったー!!
決勝トーナメント進出だ是っ
ホント暗いニュースばかりだから、
こうゆう夢のある話は、アガリマス☆

思い返せば…あの今月ロフトで行われた、
パブリックビューイングライブイベント時。

フロアから感じる、
あの日本代表への期待感の無さ。

ミュージシャン仲間のJリーグファンも、
冷めてたモンなぁー

でも応援してたよ、俺は。

なんかちょっと、
人気のないバンドとか応援する気分、
少し分かるような気もしたし。


俊輔が出場しないで、
こうゆう結果が生まれた事も、
色々と良かったのかもしれないね。

時代は流れる。


俺がサッカーやってた、20年くらい前か…

Jリーグも勿論無かったし、
日本がこんな状況にまでなれるなんて、
夢でしかなかったケド。


現実となった。

凄い事だ。


また更なる飛躍を、夢を、
掴みましょう!



俺も頑張る是っ


サンキュー、ジャパン☆


PEACE & LOVE!!!




gon 

FW 背番号10 主将
(典型的・日向小次郎...笑う)
posted by gvt at 2010.06.25|15:16 | WEB☆日常ちゃばん侍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【WEB☆日常ちゃばん侍の最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。