WEB☆日常ちゃばん侍

ちゃばんコラム 5 vut

うっす☆ サッカー話はタケシに先越されたので。笑 オイラは旅の思
い出話を。押忍!!

絶賛ミニツアー中のgonvutでありますが。残すところ静岡、沼津
とファイナルの下北440ワンマンのみ。やっぱ、なんか、寂しい
かなぁ。気の合う仲間との旅はね、そりゃ、楽しいわけで。ましてや、
かつて命賭けてやっていたバンドとは違って、背負ってるもんも無いか
らね。サクセスを求めない旅は楽しいに決まってるわけで。その分、寂
しさや人の温かさとか絆もね、余計に感じたりもするんだよね。もちろ
ん、昔も強く感じてたことではあるけど。現在は過去とは違う。

まずは、札幌。ほんと、「待ってましたよ」とゆう言葉にどれほど勇気
もらえるか。シンボさんの人柄、スピリチュアルラウンジの好意で二日
間も。ほんと、感謝です。待っててくれたみんなと聴いてくれたみんな
にも。感謝。ラーメン屋のお母さんの温かさが今回一番の思い出か
なぁ。北海道ならではではないけどね、そこで出会ったからさ。あとは
アイヌの木彫りの指輪を購入。道民には笑われたけどね。笑 いいじゃ
ねーか、自己満でと。触れたかったのさ、歴史に。笑 そして、東京に
戻った瞬間にタケシと二人、空気の重さに肩を落としたりもしたなぁ。
そんな二泊三日。

そして、西へ。まずは名古屋へ。UPSET5周年のお祝い2デイズ。
名古屋はね、支えてくれる人がたくさん。毎回。感謝どころか、俺には
もう、なんも出来ないす。歌うしか。つーことで、なにげに素敵な相棒
とこんな音も鳴らしてます的な感じでgonvutをやれたのが嬉し
かった。ナカイさんの「癒された、、、」発言も。笑 最高に嬉しかっ
た。ラジオも「お久しぶりです、元気でしたか?」って一言とか「◯◯
も会いたがってました」とか、何気ない一言に胸一杯だったです。ライ
ヴも打ち上げも笑いが絶えなかった二泊三日だった。みんなの笑顔も
ね。ありがとう。

んで、大阪へ。ここも恒例のキングコブラ。もう、リハの段階でのガッ
ツリきてる音にね。アガる。大好きな箱。今回、札幌から同行してくれ
た祐くんがさ、毎回最後に「最後まで楽しんでってくださーい!!それ
じゃ、最後に!!」と歌う、上を向いて歩こうを後ろで聴いてて。タケ
シが「染みてきた、、、」と楽屋でさ。いい瞬間だった。旅だね。

そんなこんなで、沼津も。はたして、エンドウくんは何曲歌ってくれる
のか?笑 そんなことも楽しみにしつつ。gonvut、かますぜっ☆

して!!7/14!!下北沢440ワンマン!!にっ!!大集合願いま
す!!楽しもうではないかーっ!!よろしくっす☆ vut
posted by gvt at 2010.06.26|16:36 | WEB☆日常ちゃばん侍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【WEB☆日常ちゃばん侍の最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。